どんな顔してればいいんですか!

結論から言うと、あなたの顔のまんまでいいです。

━━━━━━━━━━━━━━

65万リストを集めた方法、
そのまま手に入れましょう。

http://freeclub.jp/ad/456/62279

━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
株式会社スピーチジャパン
代表取締役 三橋泰介です。

動画もサクサクと
撮りだめして
すでに数十本になってきました。

未だ動画に踏み込めない、
その理由が・・・

「どんな顔してればいいのか
わかんないんですよ。」

と。

うーーん、
これは色んな抵抗感が
もたらす問題なのかも
しれませんね。

抵抗感をいくつかあげると、

・見た目のコンプレックスがある
・喋る自分の姿を見慣れていない
・動画を撮る際の技術に不安感

といったものが
あるかもしれません。

見た目に
コンプレックスがあるなら、
これってすぐに
解決しますよね。

髪型だとか、
服装だとか、
メイクを変えたら
それだけでも違いますし。

見た目を変えるだけで
気分が乗ってくるので
動画を取り出すと
楽しくなるかと思います。

喋る自分の姿を見慣れていない。

これについては
恥ずかしさなどが
湧いてくるんでしょうね。

動画で喋っている自分が
たどたどしかったりすると、
恥ずかしくてアップできない、
とか。

もしくは、
話す技術について
自信が伴っていないから
いざ動画を撮っても

「こんなのYoutubeにアップして
いいのかなー、
やっぱやめとこうかなー。」

結果、アップしない。

話す技術についての
自信がなくて
動画をポシャってるなら
これはこれでもったいないので。

プロにチェックを依頼すると
いいと思いますよ?

私も生徒さんの動画、
逐一チェックしています。

皆さん、格段に
上手くなっていますからね!

最後は、
動画を撮る際の技術。

今の時代、
スマホで動画アップできます。

できない、
なんてことはないはず。

ですが、
本当に疎いんだ!
っていう人は
これも動画のプロがいますから。

予算があるなら
プロにお願いすれば
全て解決します。

動画撮影のプロって、
見せ方を知ってます。

例えば、あなたが
「俺の顔、どこから見ても見栄えが・・・」
なんて悩んでいたとしても
いいアングルを見つけるのがプロです。

要するに、
素敵に撮ってもらえるんです。

ザッと解決策をあげてみましたが・・・

自分だけで
なんとかしようとしないこと。

これに限るかも
しれませんね。

どんな顔をしたらいいのか?

あなたはあなたの
ありのままの顔で
伝えることができれば
それでいいんです。

あなたではない
違う人さえ出さなければ
たどたどしかったりしたって、
問題ないんですから。

まずはトライすることです。

追伸1

100円ショップでビジネスができる時代がきました。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/gBHhEeUi/

100円ショップ、
楽しいですよね。

最近は食品から
何から何まで
充実してるんで
つい何か手にしてしまうんですが・・・

あ、これはビジネスの話なので
100円ショップで
衝動買いはしないでくださいね。

この動画の中で
どんなビジネスをしているかが
明らかにされています。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/gBHhEeUi/

ダイソー、セリア、キャンドゥ・・・

名だたる100円ショップが
市場になっています。

でもやることは
ほんの10分で済むという・・・

うーん、ほんとかな?
と思って動画を見たら

「いま始めるならイケるな」

ってことはわかりました。
ポイントは、いま、です。
気になる方はこちらから
チェックしてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/gBHhEeUi/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【あなたの情報を伝えることができます】

55000人に
あなたの情報を知ってもらえるチャンスです。

詳細はこちら・・・

http://bizsp.net/mag/

三橋泰介

 

================

★ 「売れるプレゼンテーション」を学べる
三橋泰介公式メールマガジン&90分の動画プレゼントはこちら。

http://bizsp.net/freeseminar/

おかげさまで、55000人以上の方がご購読いただいています!

広告

いつどうなるかなんて・・・

余命半年って言われたら、どうしますか?

━━━━━━━━━━━━━━

65万リストを集めた方法、
そのまま手に入れましょう。

http://freeclub.jp/ad/456/62279

━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
株式会社スピーチジャパン
代表取締役 三橋泰介です。

この週末までに
何回・・・
いや、
何万もの「おめでとう!」を
いただきました!

いやー、
本当に生かされているって
こういうことだなぁと
実感しています。

振り返ってみると、
生まれた時に
暖かい家庭があって、
友人に囲まれ育ちました。

好きな仕事をし、
独立もして会社もつくり、
信頼できるスタッフや
パートナー・・・
そして、妻。

当たり前のように
支えられているようで、
決してこれは
当たり前じゃないんです。

もし、
余命半年と言われたら
どうしますか?

この方は、
余命半年から
人生を挽回したそうです。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/DDYK2SUX/

残り半年しか
生きられないなら、
好きなことやって死ぬよ!

という人もいますけど、
実際に半年しかなかったら
できることって
そうはないですよね。

自分を支えてくれた人たちに
恩返しをするにしても、
半年じゃ十分に返せないかと。

余命宣告をされて
ポジティブに生き抜くくらいの
強いメンタルがあるかといえば、
なってみないとわかりませんしね。

もともとオフロードライダーで、
特別なスキルや知識も
なかったこのおじさん。

団塊世代の
「頑固」と言われる世代の
男が新たに挑戦するって
はっきりいって、ドラマです。

結構壮絶なので、
彼のレベル4の胃がんから
復帰するドラマを
見てください。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/DDYK2SUX/

 

まさにアンビリーバボーな
体験を経て、
第二の人生を切り開いた男なんです。

健康で、
仲間がいて、
愛する家族がいるってだけで
挑戦する勇気が湧きませんか?

死ぬ気になったら
なんだってできるんですよ。

でも
ほんとに死の淵を見る前に
それって成し遂げられたら
一番いいんです。

やっぱり一度ガンになった人は
再発が怖いそうです。

その怖さに
飲み込まれないくらいに
ビジネスに没頭してる人もいます。

おそらく、
このおじさんの動画は
これからチャレンジしたい人にとって
勇気をもてるきっかけになります。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/DDYK2SUX/

 

この週末に
ほんの数分、
これからのことを
見つめ直しませんか?

私はそうなるまえに
みんなに恩返しして
その日を迎えますけど。

まだまだその途中なんで
ガンガンやりたいことは
実現させていきます!

 

追伸1

100円ショップでビジネスができる時代がきました。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/gBHhEeUi/

100円ショップ、

楽しいですよね。

最近は食品から
何から何まで
充実してるんで
つい何か手にしてしまうんですが・・・

あ、これはビジネスの話なので
100円ショップで
衝動買いはしないでくださいね。

この動画の中で
どんなビジネスをしているかが
明らかにされています。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/gBHhEeUi/

 

ダイソー、セリア、キャンドゥ・・・

名だたる100円ショップが
市場になっています。

でもやることは
ほんの10分で済むという・・・

うーん、ほんとかな?
と思って動画を見たら

「いま始めるならイケるな」

ってことはわかりました。
ポイントは、いま、です。
気になる方はこちらから
チェックしてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1007305/gBHhEeUi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【あなたの情報を伝えることができます】

55000人に
あなたの情報を知ってもらえるチャンスです。

詳細はこちら・・・

http://bizsp.net/mag/

 

三橋泰介

 

================
★ 「売れるプレゼンテーション」を学べる
三橋泰介公式メールマガジン&90分の動画プレゼントはこちら。

http://bizsp.net/freeseminar/

おかげさまで、55000人以上の方がご購読いただいています!

39

39です。

━━━━━━━━━━━━━━

【動画】

見込み客を
65万リスト集めた方法です。

http://freeclub.jp/ad/456/62279

━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
株式会社スピーチジャパン
代表取締役 三橋泰介です。

北海道・札幌に昨夜到着し、
ススキノで美味しい和食をいただきました。

大将がほんと
素晴らしい方で、
天才的な創作和食を堪能しました。

北海道に来たのは
3年ぶりぐらいですけど
いいですね。楽しいです。

最近はアジアとかビーチリゾートとか
暖かいところばかりに行ってましたが
寒いところも楽しいです。

で、
今日から
「トマム星野リゾート」に移動。

めちゃくちゃ天気が良くて!!!
テンションがあがっています。

で・・・

本日私、
39歳の誕生日を迎えまして。
ありがたいことです。

まあ、こんな
幸せな誕生日を迎えられて
ハッピーだなーと

思っております。
嬉しい限りです。

ということで、テンションが上ったので、
スキー場から
動画のご挨拶を撮りました。

あ・・・すみません。
なんか、ノウハウとか
ためになる話とか
一切ありません(汗)

それは明日、撮りますね。

39歳。

30代のラストイヤーってことで
2015年は
「ステージを変える」を
テーマにやっていこうと思っています。

いま、階段の踊り場にいる感じなので、
次の階に行こうと思っています!!

そのあたり、
また明日、詳しく書きますね。

誕生日にあたり
お祝いコメント
ほんと、たくさんいただきましたー。
ありがとうございます!

あなたのおかげで
俺は生きてます。
ありがたい!!!

ということで
今夜は
トマム星野リゾートに入っている
山形の名店・アル・ケッチャーノで
ディナーです!

追伸 1

ネット関係だと
この成功者が群を抜いてます。

小野さんです。

(小野さんの顔写真はこちら)

http://freeclub.jp/ad/456/62279

小野さんは
ほんとすごいです。
私より10歳も若いのに(笑)

ぜひ、小野さんの
パワフルな喋り方にも
注目してみてください。

http://freeclub.jp/ad/456/62279

追伸 2

今年アップした
Youtube動画です。

━━━━━━━━━━━━━━

『思わず買いたくなる2つの「話し方」』


━━━━━━━━━━━━━━

『プレゼン中の
身振り・手振り・ジェスチャーの
たった1つのルールとは??』


━━━━━━━━━━━━━━

『ボキャブラリーを増やす方法とは?』

━━━━━━━━━━━━━━

『あがり症に必要な「洋服」とは?』

━━━━━━━━━━━━━━

三橋